我が家でも実家でも
随分昔からナンチャッテスリッパを
ベランダ用やちょこっと履きとして愛用中スニーカー 


ソウルではなく釜山の国際市場で
買ってたのですが最近めっきりぷさんへは
ご無沙汰でしてねーーアセアセアセアセアセアセ 


しかもソウルの方があると思いきや
中々無くてねもやもやもやもやもやもや 

南大門のゆさんに聞いたら、ここ最近は
あまりナンチャッテスリッパは置いてないって
言ってた。。。
何でもゆさんに聞いてるしーちくですちゅー



実家のしーちく父用のスリッパがもうべろべろになると言う事で、おそらくここにはあるかな?と目をつけていた東大門靴卸市場のA棟に行ってきました!!!
注意時間的にC棟は空いてなくて今回は見送りぼけー

いつもC棟に一直線なのでw A棟をじっくりみるのは
初めてかもねー


思ってた通りあったヨ、ずっとアボジが愛用してる
スリッパが!!笑 
こちらのお店の前にあったヨグッ

嬉しいマノン拍手拍手拍手
買ったのは、真ん中のグッ○風。
好きよね、うちの家族w
左のシュプ風、弟や義弟のお土産に良さげだな。
義弟はわたしより年上です。←いらん情報w


廻りのお店にも同じようなスリッパあったけど
良く聞いたらレディースでヒールがあったりアセアセ


ここに来る前に明洞地下街でも実は見つけたのだけど
15,000ウォンだったからやっぱり買わなくて良かったグッ でも、明洞には茶色もあってオンマは茶色が
良かったみたいだけど〜




このスリッパ、しーちくも履いた事あるけど
クッションが効いてて履きやすいんですよー!!!

しーちくも旦那くんのベランダ履き用に次行ったら
買おうグー

サイズもありますヨOK
男性へのお土産にいかがですかww
MADE IN KOREAだしウシシ

東大門靴卸市場の詳細はこちら下矢印


営業時間最新版、以前に比べたら変更になってますねニコ



下矢印初夢フェア第2弾開催中♡

本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村