今回オンマのショッピングリストの中のひとつ上差し

南大門市場のあのお店で干し柿を買う事拍手拍手拍手


5番から入った右側にある果物屋さんデス。
近くにも野菜屋さんあるけど
ハルモニ2人くらいで細々としてる感じの方なので
お間違い無くーー

わー、まさか!!写真を撮り忘れてる滝汗 
前と変わらない感じだったので以前の写真を
貼っておきますねアセアセ ブロガー失格ぼけー 




上矢印今年も同じお値段、品揃えでしたピンクハート



今回オンマが買った干し柿下矢印
一箱5,000ウォン 

普段日本では食べないけど
これはほんと甘くてねっとりした感じで
めっちゃ美味しいです拍手拍手拍手拍手


滞在中のおやつとしてバクバク頂きましたw
今回全くカフェで甘いものは食べてなくて
コーヒーは飲むけどね〜

部屋でもっぱら果物ばかり食べまくってました(笑)
安上がりグッグッグッ


タルギやみかんに柿まで、たっぷりビタミン摂取して
帰国しましたヨちゅー


韓国はフルーツが安くて美味しい最高グッグッグッ

上矢印レベルの低すぎる地図(笑)

ピンクの場所に果物屋さんがあると思いますが
←合ってるよね?心配になるw

そこではなく、5ゲートから入って
ちょこっと行った右です。赤いところらへん。
もしかしたらそこまで行かないかもしれないけど
道の説明ほど苦手なものはなく、
すいませんえーんえーんえーん






下矢印初夢フェア第2弾開催中♡





本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村