欲しいモノがあったので、11月ソウルでは
クァンヒ市場に行きましたウシシ

ちょうど、イチョウが散って綺麗だったヨピンクハート

クァンヒ市場の6階が革と毛皮売り場に
なっていますグッ

お買いもしたのは前回と同様、
109のムジゲさんOK 
マフラー買いに来たんだけどやたらバッグの
説明を受けるわたす。笑 
カラバリ豊富で確かにかわいいわね〜
お値段も聞いてないのに全部教えてくれたけど、
ひかえてないから忘れましたアセアセ 


んー。出来たらラドローみたいに
もうちょっとボリューム欲しいところだなー。

上矢印お!!グレーかわいいやんちゅー 


今回バッグは見送り〜
社長さんごめんね〜


マフラーが欲しいんだーーー

ちょっと珍しめのカラーがあった!!
茶系は東京〜
ピンクは大阪〜とか、どうやら都道府県によって
人気カラーが違うそうです(笑)

ここの社長さん、顔はムスッとした感じするけど
行くと気さくに話しかけてくれるから
楽しいデレデレ


詳細は前のブログを見てみてくださいルンルン


で、引っ張ってしまいましたがw
今回買ったのはこちらーっ





シンプルなグレーっぽいマフラーなのですが
前回購入品に比べるとボリューミーですグッ

ボリュームのあるタイプが欲しかったから
大満足ウシシウシシウシシ 

価格は120,000ウォンでしたイエローハート


また着画は時間ある時に
載せますねーーー音符


下矢印初夢フェア第2弾開催中♡




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村