11月ソウルは往復アシアナだったのですが、
行きも帰りも久しぶりにデッカイ機体だったヨウシシ

しかも新しくて画面もデカいグッグッグッ
ベルトサインの所、こんなんだったけど
新しい機体だからかな??最新〜拍手拍手拍手
映画何を見ようか悩みに悩んで、
結局アラジンを見ました(笑)
関空⇆仁川も近いから、片道では全部見れなくて
往復で全部見ることが出来ましたイエローハート


わたしだけ、往復機内食はフルーツミールにりんご
中身を撮り忘れた笑い泣き

旦那くんは、ビビンパかな??もぐもぐ
しーちくと違って旦那くんは機内食大好きで
毎回残す事なく綺麗に完食しますw


帰りも同じ飛行機だったーー拍手拍手拍手拍手

フルーツミールこんな中身でしたりんご

旦那くんはこれ、何かな、
美味い美味いと朝からガッツリ完食してたw
しかも関空着いてからもモスでガッツリ
ハンバーガーセット食べてたもぐもぐ←高校生か。

ここ最近の個人的ヒット商品グッ
顔の乾燥防止に愛用中のシルク保湿マスクイエローハート 
注意目が死んでる。。笑

耳が痛くなるからマスクを長時間出来ないタイプなのでこのシルクマスクが大活躍〜



これは、耳にかけてもかけなくても
大丈夫OK 

かつて、夏に紹介したヤケーヌみたいな
感じですねww 

何せ、生地がやわらかーいので
顔のどこにも跡が付かないのも気に入ってます♡







下矢印初夢フェア第2弾開催中♡


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村