韓国にはちょこちょこ行ってるので
毎回毎回自分の実家には連絡して行くけど、
義実家にまでは言ってないですニヒヒ←悪い顔だねw

だけど旦那くんと行く時は
一応伝えてますグッ


今は家が離れてるのでほとんど頼まれものも
ないけれど、今回は年末に帰省する事もあり
ちょこちょこと頼まれましたイヒ


義母から5,000円くらいで
韓国コスメって買える??
シートマスクを毎日しようと思ってるから
沢山欲しい!!!とのリクエストでしたパック


シートマスクが沢山欲しいと言われると、
わたしの中ではやっぱりこれだにやり
どーん!!!!!! 
ネイチャーのシートマスク60枚入り。 
めっちゃ久しぶりに購入しましたにやり
ランダムで4種類入ってるのですが
久しぶりに買ったら初めて見るオレンジがガーン

グリーンティー、ロイヤルゼリー、バンブー、オレンジの4種類パック
60枚も多すぎるだろうから
20枚ほどいただく予定です(笑)

後、しーちくおすすめのラクチンパックを。
どっちか1箱は自分用。
後はオリヤンでもちょこちょこシートマスクを
買ったので分けるつもりですOK


次はスキンケアの企画セットがいいんじゃないかなーって探してたのですが
使って欲しい雪花秀とかはお値段がねアセアセ 
お土産の額を超えちゃう。。。


ドフーとか、内容は勿論いいけど
パケも韓国らしくてお義母さん好きそうだなーって
思ったけどこれまたお値段がねタラー 


全く韓国コスメを知らないので
ちょっとでも分かるブランドがいいかなーと
思って安定のこちらを結局セレクトしましたグッ

トンインビの企画セットですウシシ
トンインビは知らないけど正官庄は
知ってるんです拍手拍手拍手

活気力をよくお土産に渡してて
気に入ってくれたみたいで皆んな飲んでるw

中はユンのセットです。

5,000円くらいでした拍手拍手拍手

コスメの予算は5,000円とは言われたものの
はみ出た分はお土産ということでピンクハート


オマケのパウチはもらおーっとニヒヒ

初めてみたけど、マスクスティックって
なんだろガーン

活気力も頼まれたので買って来ました!!
余談ですが、活気力は新羅のオンラインで
購入したのですが
エアパッキンが過去最小に軽減されてて、
エアパッキンの袋1枚にただ入ってるだけでしたガーン


いつもは3重とかにグルグル巻きにされてて
開けたあと汗かくのに←


地味にめっちゃびっくりした出来事でしたイヒ







下矢印初夢フェア開催中♡




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村