11月のソウルは、旦那くんも一緒だったし
時間も無かったから
GOTO モールには行けずぶーぶーぶー

綺麗色のニットがあればいいなーって
明洞を徘徊グッ

出来たら着替え持って来てないから
着て帰りたい←

シンプルだけどかわいい服がある
N&Jにピンクハート

ここ、結構長いよね〜
昔は良くここで服を買ったもんだ!!

マノンとかじゃないけど
日本に比べるとお安くてそこそこ縫製も良い
服が充実してます上差し

GOTOモールや東大門行ってると
明洞で服買うことがめっきり減りましたアセアセ


ブラックやベージュ、ブラウン、グレーなど
ベーシックなカラーの洋服がカラーごとに
陳列されてて見やすいですほっこり



2着ほど候補があったのですが
結局シンプルなベージュっぽいアイボリーのニットにイエローハート

このショッピングバッグも全然変わらなーいw




生地がめちゃめちゃ柔らかくて
全然チクチクしないーーーOK 

そしてデザインもかわいいにやりにやりにやり 


お値段は可愛くない
3万wくらいだったけど、マノンであるかは
分からないしきっとないだろうと
思い込んでます(笑)

この時期は、柔らかいフワフワのニットが
かわいいねピンクハート

もうちょっとボリュームのあるニットも欲しいなーーほっこり








下矢印初夢フェア開催中♡


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村