先月末、台北に行ってきたしーちくですが
久しぶりの韓国以外の路線だったワケで。。。

飛行機、台北便は揺れるのでしょうか滝汗 

↑モニターに座席番号が映し出されてるのに
感動デレデレ


まぁ、北九州⇄桃園空港、スターフライヤーは
小さい機体なのでそれもあるのかなぁえー?



鹿児島通り過ぎたあたりで
ほんの一瞬なんだけど
機体が横にぐわんってゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ 
落ちるように傾くポーン


ぎゃーって皆さん声が出て滝汗

客室乗務員のお姉さんは、立ってたけど
すぐ横の席に座ってた滝汗 


帰りも桃園空港出発して
上下に揺れるゲローゲローゲローゲロー 


しばらく飛行機はいいと思ってしまいました!笑 

だけど長老は今日からまたスターフライヤーで
東京行ってる事はここだけの話しww
ホント、驚異な90代だわニヒヒ


下矢印初夢フェア開催中♡


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村