AREXの時間まで少し時間があるから
ビールビールと連呼する旦那くんを連れて
CUにやって来ましたにやり
Tマニーのチャージも出来ますヨチョキ
ここはひろーいコンビニ。

テーブル席もありますOK

室内は暑くてアイスでも、、、と思ったけど
イマイチ食べたいのがなかった件。

こんな感じで、サッポロ、エビスビールの
ポップが貼ってあったけどね、
実際は日本のビールは
1本も売ってなかった滝汗 まだ不買運動中??


で、旦那くんチョイスのAREXお供セット(笑)

ビールの容量が細かくないか?笑
473mlって!!!ゲラゲラ 
このゴマスティックにハマった旦那くん。

わたしなら絶対買わないけど←

うちの旦那、素朴なものが好きで
変わってるって思ってしまったのが
食パンもお餅も何もつけない、そのままが
好きなんです。

身体には良さそうだけどww

話は戻って、ゴマスティック
日本のアスパラガス的な感じ?


(お借りしました)

結構たっぷり入ってたみたいで
滞在中大事に毎日食べてましたデレデレ





下矢印初夢フェア開催中♡




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村