明洞ブラブラ〜音符

そうそう、明洞駅から南山方面に向かう途中
おされな雑貨屋さんに遭遇したんです!!
下矢印この食堂に行く途中の道にありましたチョキ
立派な雑貨屋さんなのに
お客さんほとんど居なかったヨぶー

ソウルのクリアファイルやポストカードなどかわいいねグッ 
マスキングテープもあったけど
漢江にかかってる橋がデザインされてるのかな?
珍しいウシシ 
ソウルを知ってる人へのお土産に
良さそう(笑)


明洞のあの穴場カフェ()に行く途中見つけたけど
ハニバタのショップ、いつのまに出来たのガーン

す、すごい!!!
店内全部ハニバタじゃないかーーーゲラゲラ
旦那くんとソウルへ行くと
会社へのバラマキ土産が必要だから、

ここはいいかもグッグッグッ

お値段は分からないけど
無難に喜んでもらえるお土産にやりにやりにやり








本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村