南大門市場ネタ、続きまーす!!


オンマから頼まれたものを探しに
南大門市場のD棟にイヒ

食器売り場を突っ切って、造花の売り場らへん。


3階のレインボーさん。
絶対買えないと思ったのに、
まさかあったヨ!!!!
何か分かりますか???

???

これガーンガーンガーン

果物とか玉ねぎとかいれるネット(笑)
オンマからの頼まれものウシシウシシウシシ
りんご入れてました🍎 いい香り〜笑


最初、写真を
韓国人のユさんに見せたら
こんなんなんで欲しいの!?って(笑)


どこに売ってるかなって聞いたら
D棟にあるんじゃないかなーって。


ホントにあったからユさんすごいわ拍手拍手拍手


手編みなのでカタチも違うし、
しかも色もたーくさん種類あって
迷いましたアセアセ 


無事に頼まれものを買えて安心イエローハートイエローハートイエローハート








本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村