札幌に行ってた旦那くんが
買って来てくれたお土産ーーーにやり


これは、ANA限定チェスティとフェイラー のコラボハンカチちゅー

もちろん、わたしが買ってきてと頼みました(笑)
お代はいいよと期待してたのにきっちりとられました。←

あとは、、、、

大好きなクッキーと
ホワイトチョコだったハート 

家からブンブンと伊丹に到着する
飛行機が見えるのですが
今回初めてフライトレーダーとやらで
チェックしながら
我が家の前を通過する旦那くんが乗ってた
飛行機に手を振りましたww






本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村