やってしまった!!
とか言ってますが確信犯です(笑)

毎日シートマスク使ってるし
結構バラマキ土産で使うので
消費が半端なくて
遂に引き出しにパンパンだった在庫が無くなってしまいましたガーン

こりゃ、イチ大事!!!アセアセ
早く補充しなげれば〜

その結果、
特大袋にドーンとぼけーぼけーぼけー 

手がちぎれるかと思ったドクロ


上差し免税店の特大袋、クリーニング用にめっちゃ重宝していますw←しーちくプチ情報


今回買ったシートマスクは、
ウォンジン整形外科のシートマスクパック


3➕2で、5箱 約3,276円。
1箱 約655円。

マスクショップではちなみに、、、
1箱6,800ウォン(約620円)
面倒なので今のレートで計算しました

マスクショップのちょっと安い滝汗滝汗滝汗 
オンライン3➕2なのにそれより安いって
すごいね拍手拍手拍手




お次はメディヒールのティーツリーパック

3➕1 で4箱 約2,479円。
一箱 約620円。
マスクショップではちなみに、、、、

5,800ウォン (約524円)
こちらもマスクショップのが安い滝汗滝汗滝汗


マスクショップどんだけーーーー上差し上差し上差し上差し 

まぁ、重たいので空港受け取りしか出来なかったから
よかったと言う事でぼけー 

あと、オンラインの割引率は
わたしの場合パープルなのでまだ割引率が
高い人はもっとお安く買えますねおいで

あくまでも、しーちくが買った金額ですので
参考までにウインク

あとは、エルツティン のアンプルをイエローハート

こちらは、マスクショップにはないです。ホッ。笑


オマケはパウチ。


初めてこうして計算したけど
マスクショップって何者よ?笑←今更。









本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村