今月の渡韓でも美活して来ましたヨハート

8月に行って気に入った
JAYJUN皮膚科に今回もお世話になりました!! 
念のためですが、ちゃんとお金払ってるよww 


施術編はまた別記事で紹介するとして〜

こちらですんごいシートマスクを買ってしまいましたガーンガーンガーン 

ドーン!!!!!!
コラーゲンマトリックス
ピュアホワイトシングル
オリジナルベルベットマスク



これ、めっちゃデカイんですヨ。

普通のシートマスクと比べるとこんな感じww


コラーゲンだけで出来ているシートマスクで
お水や化粧水に浸してから使うタイプで
普通のシートマスクはあまり長く付けてられないけど
これは乾きそうになる前にまた水分を含ませれば
ずっと着けてても大丈夫なんだってガーンガーンガーン


1シートがこんな感じになってて、
好きなように切って使うタイプ。



だから、気になる部分に小さく切って使うことも
出来るからコスパもそう考えると悪くないのかなイヒ


気になるお値段は、
5枚で
104,000ウォンガーンガーンガーン 
(約9,200円)
1枚 約 1,840円ガーンガーンガーン

施術費用、現金で払ったらお金足りなくて
これだけカードで払いましたねー 




使うのめっちゃ楽しみーーハート
勿体無いからチビチビ使うーーー笑 

またレポしますねーー!!!









本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村