大阪は晴れだったけど、ソウルは結構な雨なんだって☔️  


関空着いて、まず探したのが旅行用品を
扱ってるお店!!! 



ココカラファインの隣でしたヨおいで


欲しいものは、スーツケースのカバー!!!!!!


いっぱいあるね〜

すぐに店員さんが来てくれて
ちゃんとサイズを確認してくれて助かりましたグッ


とにかく、雨よけカバーが欲しかったから
透明なカバーをゲットにやり
Lサイズで800円くらいかな??


空港で買えて良かったーーー
さすが関空だわ拍手拍手拍手笑  


リムジンバス待ち中に装着完了拍手拍手拍手拍手

良く考えたら
スーツケースある時に雨にあたった事が
ほとんどなくて今回ちょうど買えて良かったかなほっこり












本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村