韓国ダイソーの新商品キラキラ
ダイソーのインスタからお借りして、、、
やっぱり韓国ダイソーでは
韓国らしいものを沢山置いて欲しい!!!
色合いもステキイエローハート 小さい時から文房具好きなので
特に韓国らしい文房具には目がないラブ
マスキングテープも特に使い道ないけど←
ついつい買っちゃうのよねウシシ
後無駄にチビノートが好きな件ww


これは何かなーと思ったら
メモ帳だったガーンガーンガーン


先日のソウルではダイソー行けなくて笑い泣き笑い泣き


次回はまた思う存分ダイソー徘徊してやるー(笑)








本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ