グランドアンバサダーソウルの、
朝食レポです!!!
上矢印お部屋などの詳細はこちらをご覧下さいませ。



数年前、朝食利用したときは時間でグループ分けされてなかった記憶なのですが
今回3部に分かれてましたガーンガーンガーン 

1SESSION   6時30分amー7時40分am

2SESSION   7時40分amー8時50分am

3SESSION   8時50分amー10時00分am


朝食レストランは1階のTHE KING's
2日間毎日7時40分〜の部に行きました音符
入り口に、手を消毒する機器がありました。

中々広くて、やっぱりアンバサダーは
欧米人が多いかなーーイエローハート 

高級感ありますキラキラキラキラキラキラ

テーブルには、熱々のコーヒーとお湯が
セットされてます。
もちろん、これを飲まなくても
別にドリンクコーナーありますが、このコーヒーも
美味しいですヨウシシ


子供用の食器もちゃんと別ゾーンにほっこり かわいイエローハート



数年前から変わらないーールンルン
注文するとジューサーで作ってくれる
フレッシュジュースが大好きハート

フルーツは冷蔵庫に入ってるから
いつも冷え冷えでジューシーでうまいーーグッ
ヨーグルトはこんな感じ。

オムレツステーションでは
好きな具材で好きな卵料理を作ってくれますヨチョキ
ヌードルコーナーもあります!!!

お粥コーナーも充実ーーーグリーンハーツ

飲茶も色々種類があり!!!!

えぇーーー
もう写真がはれない笑い泣き笑い泣き笑い泣きって事で
続きますおーっ!おーっ!おーっ!






本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村