来月美活したいのに、
どこもキャンセルまち。。。


前回行ったJAYJUN皮膚科がすごく良かったから
問い合わせたらキャンセル待ちって
言われたし、、、

QTで眉毛のリタッチしたかったのに
そこも来月は全日キャンセルまちだってガーンガーンガーン

すごい人気だねガーンガーンガーン 


あと、今すごいやりたいのが
JKで最強の美肌点滴!!!!!!!! 

JKと言えば、世界中のおセレブさまたちが
こぞって来るクリニックらしくて
お値段問い合わせたら思ったらびっくり仰天のお値段だったアセアセ  

でも効果はすごいらしいから、
それでも行きたいと思ってしまうーーーぶーぶーぶー 

そもそも、予約でいっぱいだろうけど。


秋めいてきたから、紫外線も少なくなって
レーザーしやすい季節になったから
多いのかなねー 関係ないかなw


何はともあれ、どうしようかなピンクハート 
楽しい時間ウシシウシシウシシ 









本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村