8月1日からソウル旅行に行ったのですが
新羅免税店にもオンマと行って来た訳なのでして。。


そこでやってしまいましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新羅免税店ではまだまだ色々と特典が
盛りだくさんウシシウシシウシシ 


今回いただくはずだったのが
メルマガの3万ウォンと、dポイントの2万ウォン、
あとオンラインで購入するといただける2万ウォン。

そう、そのオンラインで購入するといただける
2万ウォンの特典!!!! 


上矢印上矢印上矢印 
これって、購入した月と特典貰う月が同じじゃないと
ダメみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





全然考えてなくて、もらえなかったーーえーんえーんえーん

勿論オンマも同じーーぼけーぼけーぼけー 


新羅に行ったのが2日だったから
到着した日に買えばよかったのかなーー

勿体ない事しちゃったヨイヒ 


月初めに行かれる方は気をつけて下さいね〜










本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村