夏が終わる前にせっせと更新〜

6月ソウルでは、
仕入れに大半を費やしたため、
ろくに韓国料理も堪能出来ず、カフェなんて
1度も行ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

ってな感じで最終日、
rinさんとピンスくらい食べとこかー!!って
東大門のソルビンにイエローハートイエローハートイエローハート 

店内の写真撮ってなかったから前の使い回しー。


マンゴーとグレープフルーツのソルビンに
したウシシウシシウシシ

マンゴー、硬いし、筋がある感じ。
グレープフルーツはスッパーーぼけー

韓国人は硬い桃が好きって聞いたけど
マンゴーも硬いのが好まれるのかなーうーん 

たまたま硬かったのかなーえー? 

残念なピンスでしたーーえーんえーんえーん 

マシダコーヒーのジャモンピンスが
恋しいなえーんえーんえーん 


ソルビン 東大門店

日~木曜11:00~翌1:00(ラストオーダー24:30)
金~土曜11:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:30) 
※旧正月・秋夕(チュソク)は短縮営業あり


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村