すっかり遅くなってしまいましたが
8月ソウルのホテルはオンマのリクエストで
こちらに宿泊しましたほっこりほっこりほっこり 

グランドアンバサダーソウルアソシアテッドウィズプルマン(旧 グランドアンバサダーソウル)

5つ星ホテルです!!!!

過去何度か宿泊していて、実は十数年間初めて社員旅行でソウルに来た時に泊まったホテルなのですウシシ

過去記事はこちらをどうぞ下矢印

サウナもありますよ♡



ここらで場所の確認を上差し 
最寄りの地下鉄駅は3号線の東大門入口になります。
近いけど少し緩やかな坂になってますアセアセ

東大門や中部市場までは徒歩で行けますが
ホテルまで坂がありますw

なんで、そんなホテルに何度も泊まるのかって笑 

そんなに気にならないのと←
ホテルにリムジンバス停まるし、マウルバスも停まるし悪いところばかりでないですヨw

新羅免税店にも近いし、
太極堂まで歩いて行けますウシシ

何よりオンマがリクエストしてくる理由は
ホテルの朝食!!!!!! 
めっちゃ美味しくて評判いいホテルだそうです拍手拍手拍手 

朝食については、また別記事であげますねグッ


フロントとロビー。
対応してくれた方は英語でした。



広々としたロビーです♡

ケーキやパンも売ってます拍手
今回は買わなかったけど
確か昔は何度か買ったことあるはず。
中々豊富ですグッ

KALリムジンの時刻表〜

入口でリムジンバスっていうと
呼びに来てくれますほっこりみなさんとても親切です♡

入口入ってすぐのところで荷物を預かってくれます。

ここは、仁川⇄スーツケース配送対象のホテルです。

無事到着してました!!

お部屋に向かいましょう〜


エレベーターホールも広く重厚感あります拍手


お部屋のレポは続きまーす!!!!









本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村