東大門で遭遇した
すんごいお安いセールでの戦利品もういっちょ!!

下矢印詳細はこちらを見てくださいね♡
これは、オンマと半分ずつしたものー。

こんな雑貨も売ってましたにやり
アジュンマが自分で編んで作ったそうで
すごい上手拍手拍手拍手

これは、タワシって言っていいのかな?
使うのもったいないなー。


くすみカラーが韓国っぽくなくて
可愛くてハート 自分でカラーは選びました!!
原色も勿論ありましたヨw

ここのアジュンマ、お姉さんが日本に住んでる
らしくすごく優しいアジュンマだったなイエローハート


ゴムのオマケ付きニコ 

一個2,000ウォンだったかな???


最近色んなかわいいスポンジタワシ系増えてますよね。
東大門卸市場や南大門市場にも
こういった系良く見ますにやりにやりにやり






本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村