6月ソウルは、rinさんのブログやインスタで
お馴染みのホワイトへ行ってきましたヨルンルン

ハローapm 3階 147号 화이트 ホワイト 
日本人のお客さんが多いです!!!!!!
NPHなどに置いてあるファッションバッグから
完璧なあんなバッグまで品揃え豊富です!!!!
何より社長のオッパの人柄がステキデレデレ
とっても優しいオッパですヨハート
ポーチやお財布系も豊富な品揃えグッグッグッ
上矢印今写真みたらHマークのポーチかわいいわちゅー
今度買いに行こうかねおいでおいでおいで


そんな、ホワイトさん何と2号店が
これまたビックリ、apm placeに出来たそうですガーン
上矢印詳細はrinさんのブログ見てくださいね。


1号店とはガラッと変わって
オサレすぎるショップになってるガーンガーンガーン 

apm placeですからね、、やっぱり 
オサレだわ拍手拍手拍手拍手 


東大門早く行きたいなー。
秋服がわたしを呼んでいる真顔 




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村