あっという間に美活してもうすぐ1ヶ月ガーンガーンガーン
お待ちいただいてた方すみませんアセアセ
忘れないうちに、続きを書きますねピンクハート
最初にこちらをご覧ください上矢印上矢印上矢印 

今回のメニューは、
水光注射、PRP、ヘリオスレーザーですっ
お値段は前の記事を参照してくださいねバイバイ 

さて、施術編行ってみよう!!!!

まずは、丁寧なクレンジングから〜
個人的にはやっぱりセルフじゃなくクレンジングして欲しいタイプw


アイメイクまで綺麗に優しくオフしてくれました照れ
たまーに、アイメイク全然取れてなくて
施術後パンダになってる事もありますがJAYJUNでは
一切ナシグッ笑 

まずは、PRPに使う為の採血を💉
焦って写真撮らせてもらったからブレブレでーす笑  


レーザー、注射前の麻酔クリーム。30分、40分置いたかな??

まずは、レーザーから!!!!!! 

今まで色んな美容皮膚科行ってきたけど
こんなに隅々まで丁寧にレーザーあててもらったの
初めてかもガーンガーンガーン 注意全然痛くありませんヨ。

レーザーの後は、出たーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗 
自分の血液を分離させたものと水光注射を混ぜてダーマシャインで入れていきます。結構たっぷりな量ですよね!!
水光注射、わたしのブログ見てくださってるかたは
ご存知だと思いますが、初めての水光注射が
べらぼうに痛くてべらぼうなダウンタイムだったので
今回ドキドキしまくってたんです〜ゲローゲローゲロー 

今回は初めてのダーマシャインだから
前回ほど痛みはないだろうとは思ってたけど。。。


ダイヤオレンジダーマシャインとは
ダーマシャインとは水光注射を行うための機器なのですが、ダーマシャイン専用の針は、31 ゲージというとても細いが5 本付いています。 針の長さも調整でき、皮膚に垂直に針が刺入するため、最短距離で注入が可 能です。 また、針先には皮膚の吸引装置が付いています。皮膚が吸引される刺激はわかるのですが、その刺激によって針の痛みを感じないうちに注入が終わりま す。1 回の注入量も器械が制御するので、皮膚の浅い部分に、均一に注入し ていくことができるようになりました。 痛みが少なく、注入量のむらが出にくい治療です。

ダイヤオレンジPRPとは
Platelet-Rich Plasma(多血小板血漿:たけっしょうばんけっしょう)の略で、血液中の「血小板」を多く含んでいる成分です。血小板は、止血作用や、壊れた血管や細胞を治す働きをしていますPRP皮膚再生医療では採血後、専用の遠心分離機にかけて自己治癒力のある、高濃縮された血小板と白血球のみ取り除きます。


1 週間~6 か月で組織の修復が起こり、治療後 2 週間~3 か月に効果の出現が期待できま す。また、繰り返し治療を行うことも可能です。








拍子抜けチーン 全然我慢出来る痛みガーンガーンガーン

先生も声かけながら施術してくれるし、
通訳さんが手をさすったりしてくれるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごく安心デレデレ

そんな優しさの中、進んでいきますデレデレ

血も出てないしガーンガーンガーン
赤みだけで終わりましたガーンガーンガーンガーン

鎮静マスクをして、終了〜


ダーマシャインってすごいね!!!!!!
これなら、億劫にならず
これからもやって行けそうだ!!!!!! 


そして、更にびっくりなのがダウンタイムガーン 
そしてそして更にびっくりなのが術後2週間後からの
お肌ガーンガーンガーン 

写真が貼れなくなっちゃったので続きまーす!!!!


JAYJUN美容形成外科・皮膚科

コネスト(
アメブロ(

ご予約、お問合せ

 LINE ID : jayjunjp

MAIL : jayjunjp@gmail.com






本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ