現地からなう発進した、東大門深夜に大渋滞の件!!

とにかく初めて見るほどの大渋滞で
いつもと何か違うガーンガーンガーン 

apm のシャトルバス、普段は10分もかからない距離なのに、20分以上もかかって歩いた方が良かった滝汗
お陰で帰りのシャトルバスの列もすごい事になってて、帰りは歩いてDDP方面へ戻りましたゲロー
何か人が多いよね〜ってオンマと話してたら
見てガーンガーンガーン 

ディオトゥの前が人だらけで
すごい事に!!!!!!!!


この人だかり、実はセールだったのですが
おそらく今まで見たことがないくらい
びっくりするくらいの割引き率のセールだったんです!!!!!!


もしや、これが渋滞の原因かガーンガーンガーン 


しーちくも紛れて戦利品ゲットしてきたので
またご紹介しまーすウシシウシシウシシ




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村