6月ソウルでも勿論シコルには行きましたよーー!!

南大門の新世界デパートの中にある
シコルに行きましたルンルン

あー、ワクワクが止まらないよね〜

最近はオリヤンよりシコル率のが高いなピンクハートピンクハートピンクハート

コスメツールもこんな感じで
見やすいから選びやすいですよね拍手拍手拍手
色々なブランド入ってるから
目移りしまくりニヒヒ
有名どころもキチンと抑えてるシコルです←何様〜

この人気No.1のミスト
買っちゃったおいでおいで へへへのへ。

シコルに来る理由は、ファミュの商品を
毎回チェックする為と言っても過言はありません真顔

そう言えば、日本先行販売で
ゴマージュとか出てましたね〜

時期に韓国でも買えるのを楽しみにしてます。
日本で買うより若干安いからねw
企画セットもありますよデレデレ
今回ファミュでは1+1は無かったアセアセ残念アセアセ

って事で、購入品はこちら下矢印
MAKE UP FOR EVERのミストと
ファミュのずっと気になってたグロウマスク。

マスクは、イカ刺し系のシートのマスクで
中々良さげですOK もったいなくて1枚しか使ってないけど〜

ファミュはどれも外れ無しだなー!!!!!! 
色々使ってみたいですイエローハート



オマケがドーンと太っ腹でござんしたっ

密かに嬉しかったジョンセンムルのリップ唇
ファミュのパウチもデレデレデレデレデレデレ
あと、写真がもう貼れないのが悲しい。
クレンジングティッシュや、頭皮に塗るやつとか←
めっちゃ豪華なオマケで大満足でしたちゅー


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村