もうずっと前からだけど、
4月のソウルでは更に嫌いになったらしい。


地下鉄の出入り口のこのバー滝汗滝汗滝汗笑 


荷物が多い時とかこのタイプって
通過しづらいんですよねアセアセ

なので、必ずわたしが先に通過して
オンマの荷物を受け取ってから、オンマが通過ww

カードが上手く読み取れてないのか、良く分からないけど、何度か閉じ込められたこともあって
かなりトラウマになってる笑 

4月は、何回しても通れないって言うから
良く見たら、Tマネーカードやなくて
日本のニモカをピッピしてたヨ真顔 ←実はしーちくもよくやる。笑 

ソウル駅とか東大門はたまに係の人いるから
いいけど無人の時は困るもやもやもやもやもやもや

とりあえず、端っこのボタン押すところで
日本語バリバリで問い合わせしたら
開けてくれる事が多い(笑)



新しい駅や明洞はこのバーがない出入り口グッグッグッ
全部これにして欲しいなぶーぶーぶー

本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村