今日は母の日ですねニコ

わたしは母とも義母とも離れてるので
帰省中にプレゼントは渡して来ました!! 

しーちく母には、お花(紫陽花にしました)と靴←靴卸市場で買ったスニーカーを母の日としてあげましたww

↓この派手なスニーカーねニヤニヤ
そして、義母にはこれをあげたんです!!

じゃーん!!!!!! 

そう、以前ブログでもご紹介した
歯ブラシを除菌するケースグッ


使い方と、お買い物レポはこちら(

超綺麗好きな義母さまなので
絶対喜んでくれると思ったら
実際めっちゃ喜んでくれたウシシウシシウシシ 

そして義父もめっちゃ欲しそうだったww
イカ焼きに付けたろうか。←

あ!!
ちなみに、義母へのプレゼントはこれは
オマケで、ちゃんと日本のデパート
日傘買ってます!!笑 ←ここは言わせてww


てな感じで今年の母の日は
ソウルでゲットいたしましたーーイエローハート


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村