昨日、
WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN
2019/04/14 16:0011,340円
神戸に参戦して来ましたチュー 

久しぶりにペンラを新調したヨ照れ 
だって、可愛すぎるんだもん。

今回は1日だけしか参加出来なかったけど
ホント最高だった笑い泣き 

カッコよくて、可愛くて、優しくて、
そして完璧すぎるダンス、歌。
32才であのスタミナ怪物的ーーー笑 

いつも最大限にファンを楽しませてくれる
ジュンスに大好きが止まらないよねハートハートハート 

アリーナ11列目で、端っこの方だったのに
めっちゃ見えたし堪能できた照れ 

アンコールのさくらんぼのダンスも
ジュンス先生のおかげで完璧だったよねww
あー、かわいすぎてキュン死ーーー♡

ジニータイムはジュンスの優しさが
沢山詰まった時間だったけど
5個はわがまま言いすぎだったんじゃないかなーって
個人的意見ですショック 

インスタにはアップしてますが
実はジュンスのお迎えに行ってきたんだーーウシシ

あまり動画が出てないようなので
こっちにも貼りますねハート




カリスマ君臨ww

しーちく渾身の動画です!!!!!!笑 

今日てっきり韓国に帰るのかと思ったら
まさかのUSJにいってたね!笑 
かわいいちゅー



本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村