今年1月のソウルではNPHに行かなかったから
約4ヶ月ぶりのNPH!!!!!!

去年は間を空けずに行ってたから
あまり変わり映えしなくてww

やっぱり4ヶ月ぶりだと
目新しいものが少しはあった気がするウシシ

アジョリー風バッグも段々と増えてくるのかなw
(1番下段のサングラスのバッグです)

キャンバスのブランド風バッグも
相変わらずぶー この他に、DEAN &〜も
あった。

PVCのバッグを探してみたけど
まだあまりなかったですね〜

見るだけみていつも買わずに帰ってたけど
そろそろ買っちゃおうかなーー
エルベ風。 

この編み編みは今年も流行ってる感じですね〜
本家を雑誌で良く見かけますw

これ、買ったんだーー!!
結構入るからエコバッグにいいかなーってイエローハート

何種類かあった拍手


同じ店だったかな。アニヤ風もこれ、初めてみたかも!! 軽くて使いやすそうでした!!
サブバッグにいいかもねほっこり



次回欲しいインナーバッグ!! 
チャックやホックなしのバッグを良く持つので
使えるかなウシシ


東大門 南平和市場 NPH 





本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村