1月ソウルでは、ペディンが欲しいなぁってイエローハート
街歩きでも目に行くものはペディン!!!!!!
ロングが欲しい!!!!!!
街行く韓国ヨジャのペディンも気になる!!!!!!
ふむふむ。
目をつけていたイムブリーにも行ったにやり
白も可愛いのよねーーウシシ
そうそう!!!!!! 
ロッテオンライン免税店にインブリーが
入店でーすイエローハートイエローハートイエローハート
おやおや。
こりゃ店頭で買うより全然安いねガーンガーンガーン
ジヒョンちゃんが可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑何度もインスタの動画で見たペディン。
可愛いなーー。

オーバーサイズが流行ってますが、
しーちくはオーバーサイズ系似合わないのよね〜


結局何のペディンを買ったかって!?

はい、買ってません笑い泣き
想定外にソウルが寒くなくて、買う気がおこりませんでした笑 

でも1枚は持っときたい!!!!!!ハート


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村