7月のソウルでずっと欲しかった
イブルを遂に買いましたーー拍手拍手拍手拍手

イブルとは、韓国語で布団です。

韓国のお布団は薄くて家で洗うんですよね!!

韓国ドラマでよく踏み踏みしながら
洗ってるよねーー♡

イケメンと一緒に踏み踏みしたいニヒヒ 

話が脱線しそうなので、さっさと本題に。

イブルは南大門市場や東大門、goto mall などにも
ありますが東大門が安そうっぽかったので
特にお店は絞らずに、東大門総合市場へ行って見ました!!!!!! 

1階にお布団屋さんがチラホラあって、
欲しいイブルは決めてたので
1番最初に目に付いたお店で買いましたイエローハート 

上矢印ここです。

欲しいイブルは、クラウド柄。
親切なアジョッシが色々説明してくれますw
CHINAじゃないぜ、KOREAだせー。って
感じで説明中w
色はライトグレーかな?に決定!!!!!! 
他にもかわいいグリーンや、ピンク系もあったけど
インテリアに合わせやすそうな、グレーにしたラブ

ここは、圧縮機みたいなのは使わなくて
アジョッシ自ら空気を抜いて小さく梱包w
こんなんしてくれましたチョキ
帰国時は、中くらいのスーツケースだったから、
入らなくて手荷物のロンシャンに入れて帰りました照れ
軽いから全然苦にならなかったですよ♡ 

サジャンニム〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート
日本人にイブル沢山卸してるって
教えてくれました笑 

ちょっとアズマックスに似てるw

やっぱり現地で買うと安いもん。

肝心なお値段は、
150×200で、20,000ウォン。

安いよね〜チューチューチュー 


家に帰って早速開封。

一応敷布団ってサジャンニムは
言ってたけどマルチマット的な感じ??
薄いけど中綿入ってるので
気持ちいいです!!! 

照明の加減で色が分かりにくいですが、
上のお包みしてもらってるカラーが
1番近いです口笛

赤ちゃん用のプレイマットや、お昼寝用マットとして
使われてるみたいウインク 

案外出産祝いにも喜ばれそう!!!!!! 

ラッピングの問題があるけどw 

洗濯機で洗えるし、買ってよかったですおねがい 
次は色違いが欲しい!! 

8月のソウルで、これの枕カバーを
南大門市場で買ってきたので
またレポしますねハート




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村