ここ数年、お盆の帰省に合わせて
オンマとぷさんへ行ってましたウインク 

お盆は、やっぱりしーちくもオンマも色々家の予定があるので1泊でねイエローハート 

それも日にちがギリギリまで決められないから
エアチケやホテルも10日前くらいから
探し出すという。。。

そんなやんわりした旅行で(弾丸のくせにw)
別に絶対行かないといけない旅行でもないので
値段が高かったら辞めようね〜って感じでOK 

北九州発着が大前提で、
(家から近い、高速もなし、駐車場もタダ)


北九州⇄金海のエアチケを探すと、、、
これが限界アセアセ 

日にちも12日〜13日じゃないとダメ。

お盆にしてはまぁまぁ安いけど
時間がちょっと短すぎるよね滝汗 

いくら弾丸でもちょっと勿体ないキョロキョロ 

だからもう今年は辞めよう。って話になりました

でもオンマがソウルは??おねがい 
わたし今年一回もソウル行ってないし
1泊でも行きたい。サムギョプサル食べたい酔っ払い
って。

いやー、ソウルのが高いやろ??
と思ってとりあえず検索デレデレ 


どっひゃーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン 

まさかのソウルのが安い上に、
時間もいいやーん!!!!!! 

って事で速攻ソウルへ変更になったワケです笑 

急にソウルへ行く事になったので
ぜーんぜん予定も立ててなくて
オンマが行きたい、食べたいもの中心の旅行に
なりました照れ 

しかも運悪く、ちょうど南大門も東大門も夏季休暇中ってよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりお盆期間だから人多目〜
並びましたキョロキョロ
座るところもいっぱい拍手拍手拍手 
賑わってると嬉しいw
あー、帰りセブンで買って帰ろうと思ってたのに
忘れたーーえーんえーんえーん

ちびジンエアー に乗りますチョキ 

しれーっと、スターフライヤーとの
コラボショット撮れましたピンクハート

ほぼ満席に近い感じ拍手拍手拍手

台風来そうだったけど、それてくれて良かった照れ
今回はコーン茶じゃなくて、緑茶だったチョキ
そろそろ到着かな?キョロキョロ
お天気も良く、安定のフライトでした✈️



本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村