5月のソウル韓国 

ソウル駅がすごい人びっくり

おまけにテレビカメラも来てるけど何があったのかな!?キョロキョロ

確かね、北朝鮮絡みだった記憶。。。

ソウル駅、真ん中くらいにあるインフォメーションで、薬局を教えてもらいました。←日本語カウンターありグッグッグッ
あった、あった♡

結構デカイじゃないの。
はい、これを買いましたー。
再生テープのパッチ。(ニキビパッチ)
旦那くん、イボ取りしてずっとテープ貼ってたけど
とれちゃってて流血ガーン 
帰国前だし、そのままでいいやんって言ったものの、
かわいそうになったので買ってあげましたw

でもこの再生テープ、分厚いタイプで、、、
ちょっと失敗しちゃったチーン 

しかし、韓国、再生テープの種類沢山ありますよねぇ??

オススメはデウン製薬のピンセット付きパッチと
オリヤンのパッチかな♡

薄いタイプが目立ちにくく好きラブ


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村