ずーっと気になってた、美容鍼キラキラ 
それも、関西ブロガーさんたちやモデルさん達御用達の 
美容鍼 Jasmine 

へ行って来ましたハートハートハート 

こちらのオーナーJasmine(ジャスミン)さんは、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
韓国人の旦那様をもつ、韓国ブロガーさんなのですヨ。 

美容鍼 Jasmineは、2004年に神戸で開業され、長くお客様に愛され続けているそうピンクハート

そして、美容鍼の良さをもっと広めたいと最近大阪にも支店を出されたのです!! 

神戸は三宮で、しーちくも神戸ならまだ行けるなーって思ってた時に大阪店もオープンした事を知り
これは行かねば!!!と、思った次第でございます。

地下鉄御堂筋線淀屋橋駅から約4分
地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩3分 

ビルの5階ですチョキ
エレベーターのドアが5階で開くと
ドーンと、明るく綺麗な空間がお目見え照れ
オーナーのジャスミンさんが
ニコニコお迎えして下さいました♡ 
気さくでとってもステキなジャスミンさんラブ 

ワクワクラブラブラブ

広ーい、天井。

とにかく、綺麗!!!!!! 落ち着く空間照れ

すごく、暑い日だったから冷たいお水が美味しかったイエローハート
問診票にカキカキ。

そのあと、美容鍼の説明があります手

写真、上はお灸と、とってもほそーい鍼たちに
驚きびっくりびっくりびっくり
ダイヤオレンジ鍼は全て使い捨て鍼を使用しているそうです。

ダイヤオレンジ美容鍼の施術者は、国家資格免許を持つ女性鍼灸師が行います。(女性専用サロンです)

美容鍼といえば、小顔やリフトアップのイメージがあったものの、何故鍼で??と疑問だったのですが、
ツボに施術をしたり、表情筋に直接アプローチする事によりお肌や体調のバランスを整えることができ、その結果で小顔やリフトアップに繋がるんですって上差し

ほーーーー。

すごいびっくりびっくりびっくり 

実際、美白のツボに鍼を置いてもらったからか、
めーっちゃ血行も良くなりトーンアップしましたイエローハート 

施術と、ビフォーアフターは、次のレポでご紹介する事にして、
どのメニューにしようか、悩む。。。
行く前から実はメニューはホームページで見てたので
大体決まってたけど笑

とにかく、メニューが豊富で、
オプションもありーの、
ボディ鍼もあるのですよウインク
ダイエットの美容鍼もあるんですってーー拍手

オプションで速攻目が行った気になったメニューが
ヨモギ蒸し!!!!!! 
さすが日韓ご夫妻のジャスミンさん♡ 
韓国から取り寄せて自らブレンドしたヨモギ蒸しなんですってーーびっくりびっくり 
でも今は残念ながら神戸にしかないんだってえーん 


ジャスミンさんに相談しながら、
人気No.1の超リフトアップ美容鍼90分に決定!!!!
美白美容鍼も気になったけど、
やっぱりリフトアップでしょ!?

やばーー。楽しみ過ぎるチューチューチュー


鍼の施術中の写真も次回載せる予定なので
お楽しみにーー♡

四角オレンジ美容鍼Jasmine ホームページ

四角グリーンオーナー ジャスミンさんのブログ

丸レッド美容鍼Jasmine 大阪支店インスタ




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村