江南駅の近くに出来たコスメショップの
C HICOR(シコル)ができる前は
高速バスターミナル駅の新世界百貨店内にある
シコルしか無くて、去年からずーっと行きたかったのに中々行けず笑い泣き

1月、江南駅のシコルにも行ったけど
GOTOモールの自由時間でやっと行けましたーーハート

{41B60EE1-76E7-4411-8E56-EE1F1FBAC72F}

わたしはGOTOモールから新世界百貨店の中に入り
地下を突っ切って行きました!!

{9C80B56F-F524-4B5C-AB2D-4AEDDEE75DBD}
確か、ケーキ売り場を抜けて、ポールバセットの先にある出口を出て、、、

{B4874F20-6FE7-4951-8760-F9183C34DEC8}
先にFAMILLE STREET が見えるので
そのまま、まーっすぐ。


{03B410C3-D376-476D-AEEA-3AA4BA52C85E}
シャネルの後ろにCHICORですイエローハート
ちらっとCが見えますねw

{D045986A-0225-47B1-AE60-4CB8E5FD1BBA}

ここのシコルめーっちゃ人多い滝汗
江南駅のシコルはガラガラだったのに。

↑このゾーンでお化粧直しできますよー。
ミラーゴトに違うコスメが置いてありお試しできます。

{FB19BA68-96D1-42A9-91EA-4FBDF4CE716A}

↑こんな感じで、、、
どこのブランド?笑

{8699D358-67C1-49B3-8202-DA6B5A437083}
レジ近くには、ミニサイズのコスメもあって
嬉しい♡ シコルはミニサイズが豊富だから
旅行者にとっては有難いな照れ

{E72F9B70-FFE9-4F62-AEE4-63C66D32EEBE}
お試し出来るコーナーが多いので
それもあってかヨジャだらけ〜

アイシャドウ、多すぎてキョロキョロ

{CBA9438C-5B8B-4CE5-9258-8293BF22424D}

チョソンアのコスメも置いてましたよ照れ
狭いけど、定番商品あったし
買い物はしやすそうだったなグッ

{47BF9936-174E-45F3-930A-ECCC43614C2F}

こちらのシコルでの戦利品は右側です

写真が多くなるので
戦利品は別記事に書きまーすグラサン




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村