12月ソウル、
IFCモールの中にあるBOOTSに初めて入りました照れ

{DB884D10-9C5B-4450-918F-86EDD16930F3}

明洞にも大っきなBOOTSありますねチュー

BOOTS(ブーツ)とは、イギリスNo.1のドラッグストアですグッ

{4B1338F1-40DA-4CEE-AF67-E79E2A548BF8}
季節外れですが、5万ウォン以上のフリーギフトがクリスマスツリーで可愛いーーハート

{ACD62502-2FD5-4579-8B29-D292C1E2565D}
毎年使えていいかもー!!
でも5万ウォンも買うものないえー

こちらで買ったのはニキビパッチ。
しかもちゃんと中の薬局で買いました照れ

{73E3FE0A-0301-47A2-B531-161DF32D7B4A}

出してくれたのが、
あの大熊製薬の再生テープでしたーびっくり

初めてー♡

ホテルに戻り、テレビ付けたら
やっていたバラエティ。

{52888561-3119-43F0-93E7-97DDDFA393BC}

{65E75D11-FF42-4076-BE83-49467C699E7D}

{E297C141-D446-49E5-8102-2D17A915EF82}

{2ACBD4E4-526D-42F8-9F6C-84DBEA66F68F}

{89BA6932-3B23-4870-B052-6B282738C030}

なんか、みんなで住んで生活する
リアルバラエティって最近多いですねぇ。

でもうっかりハマって、楽しく見てしまいました(笑)

元ビーストの方や、相続者たちに出てた女優さんや、芸人のオッチャン←男子の資格の、、古い?w

色んな一面が見れるから、こういったバラエティって好きですチュー



本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村