星追記星
2月1日から、院長先生の施術の場合追加料金がかかるそうですので詳しくは直接お問い合わせくださいねウインク
 
 
前回の続きになります星
行き方はこちらをどうぞ〜下矢印
 
いよいよ、施術編ですっ!!!!!!
 
生まれて初めてのアートメイクに
何が緊張って、痛みよね滝汗滝汗滝汗
 
だって、皮膚を削るんだから痛くないわけないし、恐ろしいゲッソリゲッソリゲッソリ
だから、今まで踏み込めなかったアートメイク。
 
さっそく麻酔クリームを塗ってもらいます。
{B46EDAFB-5185-4E38-934E-05AD72C3853F}
初めてだから良く流れも分からず
何が普通なのかも分からないのですが、
計2回麻酔クリームを塗りました。
 
1回目は、急遽?わたしの前に1人施術する方が増えて時間があるからって麻酔クリームを長めに塗ってくれました。
 
 
とりあえず、どんな眉毛の形がいいかを
伝えるのですが、わたしは
「平行眉ではなく、自然なアーチ型眉」をリクエストしましたウインク
 
それで、自分の眉毛を調整しながら
カタチを書いていきます。
めっちゃ丁寧!!!
 
この時もガリガリしてたけど麻酔効いてたから
全然痛くなかったですグッグッ
{89C56BB8-4000-42B2-B056-9F6C5AACE493}

カタチを整えてまた麻酔!!
 
{35EDC3EE-DC4C-458D-83A2-3BBB6E7F3FD9}

 
その後院長先生の登場!!!!
セレブ感漂うヨジャ先生でしたハート
 
自ら院長先生が施術。
 
あーっという間に終わってビックリびっくりびっくりびっくり
もう終わり?って聞いたほどw
 
痛みもなかったですヨ口笛
 
痛みはそれぞれみたいなので
痛みに弱い方は事前に伝えて置くと麻酔クリームの調整はしてくれるみたいですグッ
 
ちなみに、しーちく痛みには強い方だと思うけど
何より怖がりですショボーン
 
暗所恐怖症なので、目を覆われたりしたら、
怖いのですがそんな事もなくあっさり終了照れ
 
ここからはビフォーアフター拍手拍手拍手
しーちく、左右差が激しく
カタチを作るのが大変だったみたいですアセアセ
 
{15746E06-A7C2-4C1A-8890-E457491E8635}
上矢印ビフォー眉毛

眉毛ボーボーでいきましたグラサン
ってかいつもボーボーだったけど笑
 
{C41AC1E8-A23C-4970-9392-C5E4458E7F79}
上矢印アフター眉毛
 
すごーい!!!!!!!!
出来上がり見た時めっちゃ感動しました拍手
とにかく自然だし、ひと昔前のアジュンマアートメイク眉毛とは大違いびっくりびっくりびっくり
 
初日は少し赤っぽく見えたけど
徐々に馴染んでいきましたOK
 
初日は洗顔に気をつけるように言われたけど、
普通に洗ったてへぺろ
 
{DF369393-EDB2-49C0-A3B2-ED95DAE55204}

2日目くらいから一気に色が薄くなって
取れるかと思って焦ったアセアセ
 
{C0EC980B-12BE-4EB1-AEDC-2F9E6FC3C3DA}

約一週間後はこんな感じ。
カサブタができるって言われたけど
少しだけ取れたかな??
 
カサブタが取れた後にリタッチをすると
完成って言ってましたが、わたしの眉毛は
左右差が激しくまだ完全なカタチではないため
2.3ヶ月に1回調整に来たほうがいいって
言われましたキョロキョロキョロキョロ
 
リタッチの為に弾丸ソウル行かないとな(笑)
 
何はともあれ、すごく気に入ってますラブ
そして何より楽ーーー♡♡♡
 
普段スッピンなのですが
眉だけは書かないとおマヌケだったので
今は何もしなくていいのが楽ちん過ぎるー!!!
 
アートメイク後の注意事項はこんな感じ。
{1DEFD953-844A-46DD-9ACB-CA29543C52C5}
再生クリームの小さいパウチをもらったので
朝晩塗ってましたグッ
 
 
あ、あと動画を撮ってもらったので
貼りますねイエローハート



眉毛の周りも綺麗にしてくれたので、
白くなってますねw
 
気になるお値段ですが、
こんな感じでーすラブラブラブラブ
 
コネスト↓
{E238DE3D-C830-49D5-9900-84436EF39D5F}
 
{4B7F38A1-BAAD-43ED-8C20-C062A42F86FA}
コネストからだと半額です!!
 
QT整形外科(アートメイクセンター)
 
星コネスト
 
星QT整形外科(アートメイクセンター)ブログ 
 
星ラインID : bbps04
 
星ソウルナビ
 
診療時間
平日10:00~19:00
(最終予約時間18:00)
 
土曜日 10:00~16:00
(最終予約時間15:00)
 
 
インスタもよろしくお願いしますラブ
 
 
本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村