東大門 DDPのカカオショップ、初めて来た照れ

あんまり広過ぎず見やすかったですハート
{CB401334-5334-4122-8DE4-D16A10D1455E}
撮影スポットみたいラブ
ライアン可愛いねイエローハート
{41A0BB3D-4289-4683-931A-99A957A74C9B}

この風船持ってる人がちらほら。
{5FAEE442-992C-45E8-A5C0-86A3DAC93D20}
どうやら一定の金額以上お買い物したら、
もらえるみたいチュー
観光客にはツライ風船(笑)


地味にずっと欲しいものがありましてアセアセ
{68769C4F-0F2B-4DB3-90E6-9BF7A3081974}
スリッパですデレデレ
↑このシリーズのスリッパは持ってて、
ライアンとウサギ←履き潰しましたwそして名前が出て来ません(爆)あ、ムジだった?


しーちくが欲しいのは、
{FACFF2E7-8818-4BDD-A58A-5B68F5605479}

↑この上から二段目のライアンのスリッパ!!

何度も現物見ては買わない理由は、
結構でかくて、結構高いんです(笑)

2000円くらい?

でも欲しいのーーー。

またまた次回のお楽しみになりました照れ



インスタもよろしくお願いしますラブ


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村