先日、rintomokoreaさんから←rinさんが東大門で買い付けてます♡

こちらを購入致しましたーーラブ
{CA354CCB-E23E-4CAF-B40F-349361759386}

これ、バッグの持ち手に結ぶだけで
バッグが秋冬仕様になっちゃうんです!!!!

こんな感じで付けるとめーっちゃ可愛いハート

{2203D4BE-82DB-47CC-8DC2-27EA0824C47A}

↑このバッグも可愛いわー。
欲しい欲しいラブ

しーちくは、お気に入りのニコちゃんに
カツラの様にかぶせてみました(笑)

{B0E7EC93-C270-4866-AD95-49FFA30B8828}

{4D8279DB-4E28-406C-89BA-279B9EF9B82B}

きゃははー♡可愛いやんラブ

一気に冬が来た。

ハンドルカバーは流行ってますが、
このタイプは珍しい!!!!

rinさん、今週から渡韓なので
気になる方はインスタrintomokoreaをチェックチェックーーーイエローハートイエローハートイエローハート




インスタもよろしくお願いしますラブ


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村