7月ソウルは宿泊先がスカイパークキングスタウン東大門だったけど、
ほんと便利だったなー照れ

土曜日の夜はどこもお休みのところが多いので、
マッサージへ行きましたルンルン

ホテルから歩いてすぐのミリオレにある
こちら。
{03C5D364-F4BE-4EC8-AA89-756A198997A2}
MR.HEALING ミリオレ店
{5C2385A6-D187-4E54-92CB-204B7F338B66}
13階にあります音符

マッサージと言っても、マッサージチェアーなんですが結構強めで気持ちいいウインク

店内が暗過ぎて写真がありませんアセアセ

店員さんは日本語NGでしたが、
親切でマッサージチェアーの操作をしていただきました照れ

マッサージとドリンク付き、
50分  13,000ウォン

前払いでしたチョキ

マッサージの前に使い捨ての靴下のようなのを
履きましたキョロキョロ

50分って結構長いーー!!
身体が軽くなりました照れ

ほんとはマッサージ後ゆっくりカフェタイム、、できるんですが閉店間際でドリンクはテイクアウトに。

マンゴージュースにしましたハート

全然写真がなーい笑

ほんとに行ってますからねー笑

帰りにイサックで夜食を買ってホテルに戻りましたルンルン

{56672D19-07C3-40D1-86C5-2DBA70825EBB}


東大門ステイの時にいかがですかーおねがい

MR.HEALING ミリオレ店
{A1171FC6-140C-4F92-9CF3-C507A70ACB6F}

営業時間は11時半〜23時までですウインク



インスタもよろしくお願いしますラブ

本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村