東大門のGS25へ行って見ましたー!!

{8B7E18E1-D2FA-46C1-85EB-538098E7AA70}
特にお目当はないんだけど、
やっぱり目が行くのはミニオンズグッズ〜照れ

{A59D1A7D-DABB-4151-A1B5-169E2710147A}
ムルティッシュのちっこいのが1+1だわ♡
{3C5A4761-67E4-4410-ADE8-58F52C9545C0}
ほんとは、下から二段目のジュース買いたかったんだけど、この後ショッピング予定だったから
また買おうと思ってたのに、結局買えずに終わって後悔えーんえーんえーん

ちょっとだけお買い物おねがい
{901D7C49-9640-4C24-B4E6-219BBCA68EF2}
1+1だったから買っちゃったチュー

{8A70FA60-4026-4CAA-A073-E47CF2459BF9}
何故かライアンのシールは、オンマが家計簿に貼りたいんだってー笑 1,000ウォンくらいだったかな??

{455AA41F-7E42-4300-B9F3-573900059E3F}

ハートマークのGS25です照れ

キムチチゲのキムサムボの帰りに寄りましたルンルン


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村