南大門の2ゲート近くの靴下の屋台で
なんちゃって靴下をオンマと物色。。

なんちゃって靴下のストックが無くなったから
買わないとー♡

ちょっと人にあげるのにすごく重宝しておりますウインク

今も引き続きブランド名を入れたものは
屋台に出せないみたい。

わたしはブランド名が入ってるほうが
好きなので、アジョッシに聞くと
下を見て〜と黒い袋を出して来ましたw

南大門あるあるねグッ

アジョッシが、
「ここには一部しかないよ。向こうに沢山の靴下置いてる部屋があるからもし必要なら僕のワイプが連れて行きます〜」って。

アジョッシもかなりここで好印象だったけど、
現われた奥さんも優しそう。

オンマと一瞬迷ったけど、
すぐそこだと言うし行ってみることに。

釜山でもソウルでも秘密の小部屋何度か
経験ありw

だけど今回の小部屋は
初めての小物専用部屋(笑)

なんちゃっての靴下、アクセサリー、男性用下着、タオルなど。タオルがね、意外にかわいくて
次回欲しい!!


写真には撮ってませんが
ゆっくり見れてすごく良かった!笑

買ったものは、、
靴下の写真撮ってなかったみたいアセアセ
手元に残ったこれだけ。

{575CC4ED-1C34-4029-9B8F-38BF7A1C55FE}

偶然にも全部シャ○ルだけど、他にも買ったよ笑 

12足 10,000ウォンでした!!

後は、旦那くんにおパンツを♡ 
初めて買ったけど本人結構喜んでくれたので
毎回お土産おパンツにしようかな笑

{736B216F-A56A-4898-B959-1AC37AC45FA6}

まるっと写すの恥ずかしいからちょっとだけね♡w 
1枚 5,000ウォンでした♡

ボクサータイプですグッ

オンマもしーちくの弟に買ってました照れ
しかも靴下同様生地がしっかりしてる!!


こういうお買い物すごく楽しい!♡
安いしね〜♡

小物の秘密の小部屋なかなか良かったですニヒヒ



いつもありがとうございます!
今日もポチッとお願いします♡
感謝感謝♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村