東大門でお買い物を終えて
終電に間に合いましたアセアセ
{90125285-B0CA-46E6-BBD2-18F2B09651DB}

東大門歴史文化公園駅から
ヒルトンホテルまで地下鉄で。

ヒルトンの最寄り駅はソウル駅ですラブラブ
{76E9BF8A-8097-4267-82C8-DBC3B1D376DA}


で、、、、
ソウル駅からヒルトンまでは
坂がすごいのは知ってたけどここまでとは~滝汗

ソウル初日で初めてホテルへ戻ったから
試しに歩きで戻りましたが
絶対タクシーをオススメします!!
(ちなみにソウル駅~ホテルまで3,000ウォンほど)

コネストにはソウル駅からホテルまでは
徒歩約10分となってますが、、
{29950EF8-C890-45A0-9ED1-9DD31F66F4FD}
多分20分弱くらいかかったかも滝汗
ヒィヒィ言いながら上がってました。

キツ過ぎて、坂の写真ありませんチーン

ホテルに到着~星
{7EF77DEA-1B1D-4728-A0B0-F0A84E09BA69}

本日の戦利品はこれだけ。
少ないかな照れ
{950018D2-AB0B-4523-9F49-4F000ECEC822}

ハートこの日のお買い物レポまとめましたハート

バスタブに浸かって絶対寝ようね!って
オンマと約束してたのに
2人揃ってチーンチーン

気付いたら朝でしたニヒヒ
顔は洗ったよwww
歯も磨いたよwww

{D0A95045-AC6C-463E-BF4A-C9077F83A3FA}
また太陽の末裔再放送に遭遇~
見ながら寝落ちしてました。

ソウル2日目レポへ続きますピンクハート





いつもしーちくのブログに遊びに来ていた
だきありがとうございますハート
ランキングに参加しているので
最後にポチッとクリックお願いしますはーい
更新の励みになります↑↑

 






にほんブログ村