ずっと気になってた、「AESTURA」エストラ
しーちくも良くお世話になりまくってる韓国大手のコスメブランド「アモーレパシフィック社」の皮膚科部門が手がけるブランドで、医療機関でしか購入出来ないドクターズコスメです照れ
 
購入情報や場所の詳細の前にまずは
買ったもの。

クッションファンデーション
32,000ウォン SPF50+/PA+++
{F19E7162-F60C-45C5-8DB2-2CB927534D73}
このクッションファンデはお馴染みアモーレパシフィックの雪花秀と全く同じ成分を使い作られたものでそこからお肌に負担がかかる成分を取り除いているらしく、とにかくお肌に優しいクッションファンデとの事です。


{A132DCBD-8FAE-4ED8-8F51-6CA8712C2CCA}
中身はケースと中身が別々に入ってて、リフィル
は入ってません。
{A394E9C0-C7A0-4DA5-A2B0-959C55CE6536}
何故か計3つも入ってるパフは、
いつもお肌を清潔に、、、使えるようにと配慮されてるからかな??嬉しいですね♡
{F88E662A-E4F1-4991-8F37-83D1BD64672D}
しーちくは21号を購入。
{F1ED03DE-F3FC-40D8-BF10-0BAF59EB9A97}
まだ買った翌日1度しか使っていないので、
また使用感は後日レポしたいと思っていますニヤニヤ

お次は購入詳細ウインク

しーちくは最初AESTURAの商品をどこで買ったらいいのか分からなくて
ジャスミンさん(日本人です)のブログを見て、LINEで連絡させていただきました。

すぐにお返事をいただき、取り扱いのクリニックを教えていただきました。

「日本語が分かる方がいないので良ければわたしがいる時に起こし下さい~」との事。

紹介していただいたクリニックは、
「STEM K」스템케이
{B492A824-1D81-4B3B-A6D8-ADC1C0EF9CA7}
新沙駅6番出口を出てすぐ右にあるこのビルの3階。
{69ACE02C-6A73-4B4E-AD41-5CE05BDE4EB8}
すごくわかりやすい場所にありました♡
初めてこっち方面に来た!!
{D3620102-01EE-4D6A-818A-10B04CA38E81}

{DBF756E9-641C-4E1A-8322-3BDE0D264066}
高級な感じ~www
{7157D85D-7CA5-4C8C-86DC-51A44A805E84}

すぐにジャスミンさんが迎えてくれました照れ

クッションファンデの説明をしていただき
お支払い。(現金払いです)

ちゃっかりお手洗いも借りて
無事お買い物は終了~

アクセスもいいのでカロスキル行った時は
寄りやすいですね。

海外発送もされてるそうですので
気になる方はジャスミンさんへ
お問い合わせ下さいね照れ

ジャスミンさんのブログ→()

あ、忘れてた!
サンプルをいただきました~ニヒヒ

{770AECF5-F1AA-4E01-A91C-024B804D6751}クリーム、ローション、クレンジンザーの
サンプルセット!!

使って良かったら現品購入したいとおもいまーす!
それにしても韓国のクリニックコスメ、
たくさんあり過ぎてすごいポーン

美容皮膚科があまりにも多いと思ってたけど
皮膚科コスメもその分いろんなブランドから出てるんでしょうね~

自分にあったブランドを探してみたいです照れ


いつもしーちくのブログに遊びに来ていた
だきありがとうございますハート
ランキングに参加しているので
最後にポチッとクリックお願いしますはーい
更新の励みになります↑↑

 






にほんブログ村