前回のレポはこちらです→



さて、仁寺洞でうろうろ散策した後は

新羅免税店へ向かいます♥akn♥


仁寺洞の最寄り駅は、3号線安国なので

新羅免税店の最寄り駅3号線東大入口までは

乗り換えなしで行けますよねおんぷ


さすがに東大入口からは歩く元気ないので

シャトルバスを初めて利用することにしましたはーい


東大入口5番出口からシャトルバスが出てるそうなので

行ってみると、すでにシャトルバスが待機していました。

(5番出口に停まっているのですぐわかります!!)


何時に出発するとかって決まりないみたい・・・。

ある程度乗ったらかな???


このときはしーちくたちと韓国の方5人くらいでした。


9:30~22:00まで無料運行しているそうです。


詳しくはコネスト で!!!


ちなみに、帰りも東大入口までシャトルバス利用しました!


帰りは正面入口に停まったのでそのまま乗りました。

明洞へのシャトルバスと間違えて乗られた方がいたので

そこは注意です!!!!


明洞行きはちゃんと乗り場が横にあります。



新羅免税店での目的は

そうです!!

トンインビを買うことです♥akn♥


今回は前回よりもふっとぱらなオマケをつけてもらいましたよ~にこ




長くなりそうなのでつづきます♥akn♥



いつも遊びにきていただき
ありがとうございます[みんな:02]
ランキングに参加しているので
よろしければポチッとクリック
お願いします[みんな:03]




にほんブログ村