前回のレポはこちらです→


この記事書くの3回目です・・・。

なんで突然消えるの・・・うぅ

どうにかして~

魂の叫びです。。


気を取り直して。。。


東大門にきたしーちくたちはまず両替をしに行きました。


いつも利用しているところはグットモーニングシティ1Fの両替所ですニコちゃん



しーちくソウルへ行く


レートいいですよ~

明洞とほとんど変わりないです。

でも外にでてミリオレ?だったかなぁ・・

記憶が曖昧なんですけど、そこは少しレート悪かったです。

TEAM204 1Fの両替所もレート良かったのでそちらに

行く時はTEAM204の両替所を利用します!


さて、両替をして向かった先は

ミリオレです♥akn♥

特に目的ないんですけどブラブラ。


買ったものは去年アップしたんですけど

また載せちゃっていいですか!?

あれから大活躍のこの子ハート


しーちくソウルへ行く-image

つけえりちゃんです~!!!

値切ってウォン20,000。


これね、とっても使えるんですsei

シンプルなニットやカーディガンにネックレスのように付けるだけで

かわいい~♥akn♥


ほかにも2~3色あったのでまた探してみようkonatu


東大門での滞在時間は約2時間。

戦利品はこのつけえりだけだったんですけど

満足にこ

東大門からのタクシーは若干トラウマがありまして

できれば避けたかったので最終の地下鉄で

帰りました。

もっとゆっくりしたいから今度は宿泊先東大門界隈がいいなぁ。


ホテルに戻ってまたサウナに繰り出しました♥akn♥



つづく。



いつも遊びにきていただき

ありがとうございますWハート

ランキングに参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いしますニコちゃん

こちら↓↓↓




にほんブログ村