海鮮鍋の夕食の後はいよいよホテル!!!!!

今回の宿泊先は永登浦にある

コートヤード・バイ・マリオット・ソウルですニコちゃん


マリオット系列のホテルは確か以前

ベルリンで泊まったけど、とってもよかった記憶が・・。


なので今回もかなり期待してましたきらきら


実際かなりよかったです♥akn♥


外観生茶パンダ

しーちくソウルへ行く


ロビー生茶パンダ (一部)

しーちくソウルへ行く


廊下生茶パンダ

しーちくソウルへ行く


お部屋生茶パンダ

3人なので窓側のベットはエキストラベットです。

しーちくソウルへ行く

しーちくソウルへ行く


しーちくソウルへ行く


しいていえば。。


バスタブが無かったのが残念でした。

(でも近くのsea lala というSPAに行ったので、またレポしますねネコ


それと、シャワールームのドアに隙間があるので

結構水が洗面所に流れました涙


あと、洗面所とシャワールームはガラス張りでブラインドみたいのがあるから

隠れるっちゃ隠れるけど地味にベットに寝てたらトイレに座った人の

足が見えます。。


荷物を置いて、、

さっそくホテル直結のタイムズスクエア内にあるEマートへ行きましたにこ

でもホテルのエレベーターを使ってタイムズスクエアに行く為には

時間が決まってました。

確か、、20時までじゃないとホテルのエレベーターで行けないんです。


それ以降は一旦、外に出て玄関を左に歩いていくとすぐEマートへの

エスカレーターがあります。


しーちくソウルへ行く


Eマートは24時間営業なんでとーっても

便利でした音符


しーちくソウルへ行く

しーちくソウルへ行く

Eマ-トで買い物大好きハルモが興奮してましたピース

フルーツやお菓子、日用品などを買ってホテルへ帰りましたmimi-usa


初日から帰国日まで毎日Eマートに通いました笑






にほんブログ村