今日はユチョンのサイン会でしたねキャハハ




行かれた方いいなぁ~ラブ




ファンミにいけなくても、サイン会に行ってみたいなぁ。




はぁ・・。でももしサイン会に行けたとして、、




どうしよう。。ユチョンが目の前にいるなんて




考えただけでも、鼻血が・・鼻血←妄想だけでだいぶ満たされる。




最近まぢで鼻血がでるんです。。




去年北京に行ったときに万里の頂上で鼻血がでて




ちりしを鼻の穴に突っ込んでたら中国人のおっさんに指差されて




大爆笑されたしーちく。。 ♥akn♥






またサイン会ないかなぁきらきら 




ファンミも上海とバンコクだし・・。




行きたいよ~♥akn♥ユチョナーポゴシッポakn




しかし、すごい人だったみたいですね。。




熱中症とか大丈夫だったのかしら・・。




それだけユチョンはすっごい人気なんですよね。。




すごいぞー!!!!!




photo:01




*画像お借りしました。






photo:01





にほんブログ村