11/11~11/12日開催 チーズフェスタ2017 | I LOVE J オフィシャルBLOG

I LOVE J オフィシャルBLOG

子供服 I LOVE J のオフィシャルBLOG♡
何気ない一日をお洋服とともに更新します〜^^

みなさん〜

もう11月も半ばに差し掛かって

もうそろそろで冬本番!と言う感じですね

街中ではクリスマスソングリースが流れていて

もうそんな時期なのかとちょっと切なくなりましたsei

 

ILOVEJ公式サイトでは

さらに可愛いハートそして暖かい

素敵な冬服もどんどんUPされています

 

どの商品ももちろん可愛いですが

やっぱり新作に目が行っちゃいますね〜キラキラ

 

 

そして!

今日もなんと!みなさんに素敵なお知らせがあります

 

先日、渋谷区・恵比寿の「EBiS 303」にて

11/11~11/12日の2日間

チーズフェスタ2017が開催されたんですが

そこでなんと!

あの本田姉妹の末っ子

本田紗来ちゃんがILOVEJのお洋服を着てくれました

 

ではでは一挙大公開ですわーいハート

 

全身写真もとっても可愛いですにこにこ♪

 

 

ニコニコ笑顔が素敵です照れるキラハート

 

どのお写真も素敵でとっても可愛いですよね♪*

お姉ちゃんの本田望結ちゃんに引き続き

紗来ちゃんにもILOVEJのお洋服を着てもらえるなんて

とっても幸せです〜ハートハート

 

ILOVEJ公式サイトでの全体デザインですが…

 

 

 

こんな感じですニコニコハート

ILOVEJ公式サイトでは

時の流れフリルワンピース・JPFOP11

と言う商品名でUPされていますクローバー。

 

今回は紗来ちゃんのご報告でしたびっくりマーク

まだまだみなさんにお伝え出来ない事がありますしょぼ~ん

 

また次回も楽しみにしていて下さい〜おんぷ