先日から始めた漢方ダイエット



私の場合、副作用は全然なく。

便秘に困ることもなかったのですが、

「クリーンミー」という便秘用の処方は

普段よりさらにお通じが良くなり驚きました。


汗をかきやすく代謝が上がっていることを実感。


スタート時。









2週間経過



お腹周りはちょっとマシになった気がする





体重は0.7キロ減なだけですが、

下腹まわりのもたつきがマシになったような。


脂肪燃焼効果が高く、汗も出やすくなるそうですウインク


ストレスに耐えきれず毎日お菓子がやめられなかったり

飲み会が続いたりと

あすけんによると摂取カロリーが3,000キロカロリー超えてる日も多数ありました😂


ちゃんと食事も減らせてたらもっと減っただろうな💦


何より味が全然不味くないのが良い🙆


漢方ダイエットに挑戦したお友達、

みーんな(不味くて挫折した)

と言うからビビってましたが、

カプセルだから何の味も感じず飲めてよかったです。




キツいダイエットは嫌、

食欲なくして自然に痩せたいという方に

おすすめウインク


✅アメーバブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/slimmeediet/


✅Instagram

https://www.instagram.com/slimmee_diet/


✅Twitter

https://twitter.com/slimmee_diet


✅LINE

 https://line.me/R/ti/p/@235sdtbu#…~